ホーチミン最大級の賃貸不動産会社┃ベトナム進出支援┃アオザイハウジング

ベトナム滞在のVISA手配代行サービスはプロポライフベトナムにお任せ下さい。【ビジネスビザ、観光ビザ、結婚ビザ、投資家ビザ、出国ビザなど】

投稿日: 2020年05月19日
ベトナム滞在のVISA手配代行サービスはプロポライフベトナムにお任せ下さい。
プロポライフベトナムではホーチミンのビザ、労働許可証(ワークパーミット)や法人設立、駐在事務所の開設等の進出支援も行っております。

プロポライフベトナムでは、ベトナム国内でのビザ更新はもちろん新規でのビザ発注の代行サポートをいたしております。
新規のビザ発行制限はまだ解除の政府通知は出ておりませんが、解除後でのご入国の際のご相談はぜひプロポライフベトナムへお問い合わせ下さい。

弊社は日本人が窓口にてご相談対応をお受けいたしておりますので、ご質問への回答も日本語で対応させて頂きます。
お問い合わせを多く頂いておりますビザは、ビジネスビザ、観光ビザ、結婚ビザ、投資家ビザ、出国用ビザになります。

直近ですと、ベトナムの現地法人を退職するにあたり、レジデンスカードの返却に伴う滞在ビザ取得のご相談が増えております。
転職をされます際にベトナムを出国できない状況でどのようにベトナム国内での滞在を延ばすことができるのかなどが主な相談内容になっております。
現在の会社や次の転職先のご状況によりご提案できます方法が異なっております。
ベトナムホーチミンでの滞在ビザについてはプロポライフベトナムへご相談下さい。

【VISA取得サポート、会社設立・労働許可書】





住居インフォメーション