ホーチミン最大級の賃貸不動産会社┃ベトナム進出支援┃アオザイハウジング

ベトナム、ホーチミンのコロナが落ち着いてからのご来越予定やお引越しの賃貸相談を受付けております。ベトナムホーチミンのコンドミニアム賃貸不動産アパート

投稿日: 2020年03月28日
ホーチミン賃貸不動産のアオザイハウジング 魚山です。
コロナが落ち着いてからのお部屋探しのご相談を受付けております。

現在、一部隔離規制が入っておりますので、ご案内自体ができる建物が減っておりますが、
規制解除後のお引越し希望、海外からの赴任予定者のお部屋探しの事前相談を行っております。

現在のコロナの影響でお部屋探しを保留されております方達のお問い合わせが今後増えてくる見込みです。
お早目にご相談とご予約希望を頂きますことで、優先してのご案内枠の確保が可能となります。

お気軽にコンタクトから頂ければと存じます。

また、このような状況でベトナム国内から出国がなかなかできない方も増えてきているかと思います。
弊社、ホーチミンではホテル運営も行っておりますので、急な滞在延長や、短期のアパート入居のご希望がございましたら、こちらもお気軽にご相談下さい。



弊社は、東京に本社を置く日系100%の不動産会社です。
安心のご提供の為に弁護士、会計資格者、不動産資格者、宅地建物取引士が在籍し、
契約書作成や入居後、退去時のサポートにのぞんでおります。
1年のご契約より賃貸仲介手数料は無料でご利用頂けます。

ホーチミンの賃貸住居、オフィス探しはコチラから↓
https://office-vn.com/

日本人担当:魚山(ウオヤマ)※直接のご相談連絡が可能です







住居インフォメーション