ホーチミン最大級の賃貸不動産会社┃ベトナム進出支援┃アオザイハウジング

ベトナム、ホーチミンのマンションやサービスアパートにはカフェや飲食店などお店が入っていることがある!

投稿日: 2019年10月10日
アオザイハウジングの魚山です。

ベトナムはカフェが多く、特におしゃれなカフェがいろんなところに出店されてます。
1区のグエンフエ通りには雑居ビルの中に若者が多く集まるカフェが集まっています。
2区は欧米の色が出ており、リバービューのおしゃれカフェが並んでいます。

ホーチミンのサービスアパートでたまに見かけるのが1階(グランドフロア)が飲食店になっていて、
お店を通ってお部屋に上がる形態の建物です。
日本人には馴染みがないので、抵抗を感じるかもしれませんが、
入居者だとサービスしてくれたりといった特典があることもあるみたいです。

中にはベトナムで大人気のピザ4Psが入っているサービスアパートもあります。
気軽に人気店に入り浸れるのも得した気分になりますね。

中にはマンションの1室を工房にして、オーダーメイドを受け付けているお店もあります。
私の最近のお気に入りは革製品のオーダーメイドを受け付けている工房です。
シーニックバレーの一室に入っていて、自分の好きなデザインで財布や鞄、こんなの作って欲しいを聞いてくれます。

アオザイハウジングでは、少し変わった特徴のある物件(ベトナム特有?)も取り扱ってます。
出張や短期の滞在で、せっかくなら変わった雰囲気のアパートに住んでみたいという方がいらっしゃいましたら、
一度、アオザイハウジングに問い合わせをしてみて下さい。

弊社は、東京に本社を置く日系100%の不動産会社です。
安心のご提供の為に弁護士、会計資格者、不動産資格者、宅地建物取引士が在籍し、
契約書作成や入居後、退去時のサポートにのぞんでおります。
1年のご契約より賃貸仲介手数料は無料でご利用頂けます。
(1年未満のご契約の場合、お家賃の半月分が手数料となります。)

ホーチミンの賃貸住居、オフィス探しはコチラから↓
https://office-vn.com/

日本人担当:魚山(ウオヤマ)※直接のご相談連絡が可能です

住居インフォメーション