ホーチミン最大級の賃貸不動産会社┃ベトナム進出支援┃アオザイハウジング

ベトナム、ホーチミンにて、不動産屋がおススメする、ご家族様向け浄水機のご紹介!

投稿日: 2018年06月19日
アオザイハウジングの魚山です。
ホーチミンでご家族様でいらっしゃるお客様によくお問い合わせを頂きます、浄水機の手配対応を受け賜っております。

ホーチミンで料理をされる際、お野菜を洗う(野菜洗い用洗剤があるほど)のが一般的に知られているのですが、
その際に、気になるのが、水道管から出てくるお水にどれだけの不純物が溶け込んでいるかとなります。
実際、水道の配管はサビが多く、溶け込んだサビや塩素など、小さなお子様には心配になられる方が多くございます。
毎回、飲料水でお野菜を洗うわけにもいきませんし、毎月の雑費も増えてしまいます。
そういった不純物をよりお得に取り除くのに、人気が高い対応方法が浄水機の設置となります。
多くのご家庭やレストランで設置されております浄水機の業者様のご紹介を、弊社行っております。

ろ過装置もしっかりされていて、不純物がしっかり取り除かれているのがよく分かる資料もございます。
ご契約を頂いたお客様も、そうでないお客様も、ご興味がございましたら、ぜひお問い合わせ下さい。
資料のご送付も、設置作業の手配も受け賜っております。
ベトナム、ホーチミンの賃貸不動産屋がおススメする浄水機です。


住居インフォメーション