ホーチミン最大級の賃貸不動産会社┃ベトナム進出支援┃アオザイハウジング

ベトナム、ホーチミンのビンタン区にあるコンドミニアムのmanor2が600USD予算の単身男性におススメな理由!

投稿日: 2018年06月18日
アオザイハウジングの魚山です。
初めての海外生活、最初はやはりサービスアパートから経験してくのが主流です。
単身のお安めでしたら、500USDで電気、水道、インターネット、諸々込みで、掃除、洗濯はキーパーさんや、
オーナーさんがしてくれるサービスアパートが1区のレタントン通りにございます。
近隣は飲食店にコンビ、スーパーや銀行も並んで、中心地のグェンフエ通りまで歩いていけますから、
カフェにビールにお買い物にと大変便利な地区になります。

ですが、さすがに1年も住んでみてホーチミンに慣れてくると、新鮮さを求めてたくなるのと同時に1区の喧騒から離れて、
静かさな環境やローカルな環境を求めてみたくなったりするものでして。
そうなりますと、1区から近くて静かな環境があります、ビンタン区のファンビッチャンに興味が出てくるのではないでしょうか。最近では、日本食のお店も増えてますが、少し歩けば、ローカルの市場にローカルの飲食店が並ぶ賑やかな通りになります。外国人の方もローカルの中で多く混ざりこんでいる地区です。
片言の英語と勇気があれば、気軽にベトナムを満喫するのおススメの一帯です。

そろそろ、タイトルのmanorのお話につながってくるのですが、
先ほどまでの地区での物件はサービスアパートが主流となります。
サービスアパートはすごく楽で、単身の男性には本当にありがたいサービスが多いのですが、
ここで独立しまして、コンドミニアムを選択してみるというのはいかがでしょうか?
コンドミニアムは自分で洗濯、掃除、水光熱のお支払いをして頂く必要がある物件です。
大抵のことが自分で解決していく必要があるのですが、サービスアパートと違って、お部屋の質が上がってまいります!
まずは、プールがある!ここが大きな違いではないでしょうか。
そして、プライベートな空間が維持できることですね。
レセプションを通れば、オートロックがあって、お部屋も自分以外の人が勝手に入ることもないです。
また、大きなマンションタイプですので、気持ち的にも安心です。

さて、ご予算600USDでコンドミニアムに住めますのが、manorのスタジオタイプのお部屋です。
サービスアパートより広めに感じるお部屋で、洗濯機、冷蔵庫、キッチン、お湯もちゃんとヒーターが付いているのもいいですね。
グランドフロアにはクリーニング店にザッカマート、生活用品のお店、ケンタッキー、ハイランズ、パン屋、日本食屋と一人だったら満足できるラインナップのテナントが揃ってますし、少し歩けば、ローカルの商店街に飲食店、パールプラザ、サイゴンパール、ビンホームと各テナントへも非常に近くて便利です。
このご予算で満足できるコンドミニアムは今はmanorだけとなります。
単身男性の皆様、ご興味がございましたら、是非ともご連絡頂ければと存じます。

住居インフォメーション