ホーチミン最大級の賃貸不動産会社┃ベトナム進出支援┃アオザイハウジング

ベトナム、ホーチミンでのお部屋探し、アオザイハウジングの強み、他社との比較!

投稿日: 2019年11月27日
ベトナムホーチミンでの物件探し、アオザイハウジングの強み、安心の提供について。

弊社では、弁護士、会計資格者とコンサルティング事業も行っております。
弊社の手がける不動産仲介事業では、契約時から入居後、退去までお客様に安心をご提供できるよう取り組んでおります。

ベトナムの法律は非常に変更が多く、特に法人様でご契約をされる際には、変化の多い中で適応できる力があるかが重要となります。
弊社の賃貸契約における確認やご説明に際しましては、オーナー様情報の確認の徹底や、お客様の考えている賃貸契約の流れで、
将来的に不利になる可能性がないかなど、現段階でできる限りの想定を踏まえてご説明させていただいております。

ホーチミンに多くの不動産会社がございますが、弁護士や会計資格者と日々のやり取りを交わしていることが弊社の強みとなります。

法律の運用方法の変更も多くなっている中で、法人契約においての賃料を税務上経費とするには契約書の内容がとても大切です。
弊社では個人オーナー様にも最新会計、税務をご説明し、対応頂ける様にしております。

これまでの流れで大丈夫だったから、今後も大丈夫といったことが無いのがベトナムという発展途上の国ならではとなります。
今のご契約書類は本当に大丈夫でしょうか?

その他、退去時にデポジットの返還がされないケースや契約書の内容を守ってくれない場合も時々ございます。
弊社では、オーナーさんとお話しても改善してくれない場合には弁護士が対応させて頂くことも可能です。

お部屋の条件や内装、現地の内覧数だけではなく、ベトナムホーチミンに適した安心の対応を求めたお部屋選び、いかがでしょうか?
数ある不動産会社の会社概要を比較してみて下さい。

ベトナム、ホーチミンのお部屋探しは、是非アオザイハウジングにご相談下さい。

弊社は、東京に本社を置く日系100%の不動産会社です。
安心のご提供の為に弁護士、会計資格者、不動産資格者、宅地建物取引士が在籍し、
契約書作成や入居後、退去時のサポートにのぞんでおります。
1年のご契約より賃貸仲介手数料は無料でご利用頂けます。

ホーチミンの賃貸住居、オフィス探しはコチラから↓
https://office-vn.com/

日本人担当:魚山(ウオヤマ)※直接のご相談連絡が可能です


住居インフォメーション