ホーチミン最大級の賃貸不動産会社┃ベトナム進出支援┃アオザイハウジング

ベトナム、ホーチミン7区のフーミーフンの高級住宅ミッドタウンのお部屋の成約が増えてきてます!

投稿日: 2019年10月07日
アオザイハウジングの魚山です。
ホーチミンの7区にあるミッドタウンのご案内も増え、お部屋のご成約も増えてきています。
まだお部屋の内装が始まっていないところも多いですが、内装が完了し内覧が可能なお部屋も出てきております。

11月のお引越し、12月のお引越し、良いお部屋はお早めに押さえておきたいですね。
また、来年のテトは1月下旬になり、通常より早めに連休が始まってしまいます。
テトの連休期間は退去と入居が難しくなりますので日程調整はお早めにされてみて下さい。

ミッドタウンは2LDKと3LDKが人気です。
お家賃もまだ安定していないので、想定相場よりお安いお部屋も出てきております。

弊社は、東京に本社を置く日系100%の不動産会社です。
安心のご提供の為に弁護士、会計資格者、不動産資格者、宅地建物取引士が在籍し、
契約書作成や入居後、退去時のサポートにのぞんでおります。
1年のご契約より賃貸仲介手数料は無料でご利用頂けます。
お気軽にご連絡下さい。

ホーチミンの賃貸住居、オフィス探しはコチラから↓
https://office-vn.com/

日本人担当:魚山(ウオヤマ)※直接のご相談連絡が可能です

住居インフォメーション