ホーチミン最大級の賃貸不動産会社┃ベトナム進出支援┃アオザイハウジング

ビンホームズセントラルパークのご紹介

投稿日: 2019年01月12日
お住み替えのシーズンに少しずつ入り始めました。
またこれからホーチミンに来られる方からのお問い合わせが増えてきております。

弊社では、中心地や工業団地へ通勤される方の多くにビンホームズセントラルパークをご案内させて頂く機会が更におおくなってきております。

ビンホームズセントラルパークの良いところはいくつかありますが、1つは大規模公園が敷地内にあるところです。
どこのコンドミニアムにも公園はありますが、ここまでの規模の公園は市内でも多くはありません。
川沿いにあるこの公園は、散歩コースに最適です。
広い芝のエリアや子供の遊具のエリアがあり、子供がいらっしゃるご家庭なら1時間は遊べます。

また、敷地内には多数のスーパー的なコンビニビンマートがあり、ちょっとした買い物ならこちらで事が済みます。
ランドマーク81というタワー棟ができ、こちらの中には、ショッピングセンターと大型スーパーがオープンしており、広く買い物をしたい際にも大変便利です。
COCO壱番もこちらに入っております。

ビンホームズセントラルパーク内には総合病院のビンメックもあります。
こちらも大変評判が良いです。
最新設備がそろい、小児科や内科だけでなく外科、歯科など幅広い診療や検査を受けることが可能です。
医療通訳サービスのウェルビーさんをご利用の際にもこちらの病院を紹介されることが多くあります。

ビンホームズセントラルパークは、1LDK、2LDK、3LDKとございます。



ビンホームズが運営するサービスアパートは3棟ございましたが、2棟が閉鎖となりランドマークプラスのみのご紹介となります。
個人オーナー様と直接ご契約するお部屋も常時豊富に取り扱っております。

お気軽にお問い合わせ下さい。

住居インフォメーション