ホーチミン最大級の賃貸不動産会社┃ベトナム進出支援┃アオザイハウジング

ベトナム ホーチミンの清掃派遣サービス!ホーチミン4つ星ホテルのアパート清掃派遣はレベルが違った!アパートで清掃を依頼する!ベトナムホーチミンのコンドミニアム、賃貸不動産、アパート、オフィス

投稿日: 2020年09月11日
ベトナム ホーチミンの清掃派遣サービス!現場行ってきました!
ホーチミンの★★★★評価のホテル(プロスタイルホテルホーチミン)で働くキーパーさんがレジデンス・アパートへ清掃派遣で来てくれます!の告知をした後、気になった方々から「どんな感じ?」といった反響をいただいておりましたが⁉
本日は、実際に作業現場へ行ってきましたのでレポートいたします!

〈今回の清掃派遣プランと別途のオプション内容〉
・単品の清掃派遣を依頼:STUDIOサイズ 50万VND(お試し価格)
・ペストコントロールで薬剤散布 :STUDIOサイズ 55万VND(通常価格)
・エアコン清掃:アパートの管理室で依頼:1台15万VND(アパート管理室価格)

※お部屋はホーチミン市内ビンタイン区のコンドミニアム(MANOR2)で、間取りはSTUDIOです。

さて、本日はプロスタイルホテルホーチミンからキーパーさんが2名で来てくれました。

画像


素人なので下手なことは何も言わず、ほとんどお任せです。
勝手に思うがままやって下さい!

掃除の手際も凄いですね。
奥から手前へ上から下へ、無駄なく掃除してる。

えっ!まさかのベッドのマットレスを引っぺがす!
私:「そこまでするんですか??」
キーパーさん:「ホテルの客室掃除では普通ですよ」
画像

キーパーさん:「換気扇の汚れがヒドイですね」
かなり油とホコリがこびりついて指もつけなくないレベル。。。

結果→ピカピカです。マジかぁ。。。

画像


もちろん、トイレやシャワールーム、洗面台もキレイに清掃してくれます。


今回は清掃派遣に合わせて、害虫駆除・ペストコントロールの業者さんも一緒に手配を依頼してもらいました。
お任せするとまとめて手配調整してくれました。

画像

そしたら、
「エアコンも最近まで清掃していないないら、一緒にやるとエアコン清掃の後で汚れた床も掃除できるので、おススメですよ」

もう、お願いします!しか言えない。。。

エアコン清掃のスタッフさんに、急にキーパーさんが、「脚立あるなら、電球カバーを洗いたいから外してと」と交渉しだす!
私はただただ見てるだけ。。

あっ、してくれるんだ。

5分程度でしたがエアコン業者さんも少し巻き込んで、電球カバーの清掃も頂きました。



本日の総括!
害虫駆除の薬剤散布してもらって、エアコン清掃で水濡れの汚れた床も、まとめてお部屋をキレイに清掃してもらう。
このプラン、日ごろ忙しい方や、私のように単身の不精者には最高です!!

単品プランは気になった時や月1くらいで清掃派遣を依頼するのにお手軽ですね。
もちろん、清掃派遣は月額プランもあります。
週1~の清掃などもご相談下さい。

月額プランを入れられる場合のおススメは、初回はがっちり清掃の単品プランを入れて、以降は週1~の通常清掃がいいかなと思います。

詳細についてはアオザイハウジングまでお問い合わせ下さい。
アオザイハウジングはホーチミン市内の賃貸物件を多数お取り扱いしております。
ご入居後のハウスキーパーやペストコントロールの手配等も安心してお任せ頂けます!

#ホーチミン賃貸 #ハウスキーパー #アオザイハウジング #ホーチミンペストコントロール #害虫駆除 #お部屋探し #プロスタイルホテルホーチミン

住居インフォメーション