アオザイニュース

ベトナムのビザのことなら、お任せ下さい!!

投稿日:2017年12月02日
アオザイハウジングの魚山です。
弊社では、ベトナムビザの取得サポートを行っております。
ベトナムに入国する際は、30日ルール(ビザなし入国が可能。ただし30日以内の再入国はビザが必要)がありますが、
多くはビザの取得が必要な案件が多くございます。
ベトナムビザに関しましては、ホーチミンで実績最大級の弊社にお気軽にご相談下さい。

ビジネスビザの場合(DN)
1年マルチ、6ヶ月マルチ、3ヶ月マルチ、3ヶ月シングル、1ヶ月シングルの国内での更新と空港到着時取得のアライバルビザが取得可能です。
パスポート・ベトナム現地会社の招聘状・住所証明・代金を弊社までお持ち頂きます。
約8日~2週間程度で取得が可能です。
※現在観光からビジネスへの変更はできません。
※取得期間と費用に関して随時変更が起きておりますので、最新詳細状況はお問い合わせ下さい。
※状況により丁寧に御説明しておりますので、お気軽にご相談ください。

観光ビザの場合(DL)
85日マルチ、3ヶ月シングル、1ヶ月シングル、28日マルチが国内更新と空港到着時取得のアライバルビザが取得可能です。
パスポート・住所証明・代金を弊社までお持ち下さいお持ち頂きます。
約7日~約10日で取得が可能です。
*取得期間と費用に関して随時変更が起きておりますので、最新詳細状況はお問い合わせご確認下さい。
*15日ビザ免除で入国された方の延長の場合、さらに15日の延長は可能です。詳細はお問い合わせください。
*状況により丁寧に御説明しておりますので、お気軽にご相談ください。

アライバルビザでの取得
アライバルビザとは、ホーチミン市のタンソンニャット空港など国際空港に到着し、入国検査を受ける前のビザ発行カウンターで発行してもらうビザになります。(各国のベトナム大使館でも可能です。)
1度国外に出られるご予定がある方は、アライバルビザの方が費用面もお得ですのでこちらをご利用下さい。

その他にお客様のご状況にあわせて対応を考えさせて頂きますので、お気軽にご相談下さい。